昨日よりも自由。30代からの感情解放。

感情を抑えて自分を抑えて良い子ちゃんをやるのはもう卒業。30代、性と生のすべてにまつわる感情解放の日々の記録。

川鍋さらさについて

自己紹介/アダルトチルドレン と うつ と 不倫

最近タイトルや名前を変更したり、急激な変化の渦中にいるので改めて。 川鍋さらさです。 30代独身女性でOLです。 現在、ある師匠のもとで女性性のカウンセリングを学んでいます。 母親も父親もAC(アダルトチルドレン)。

私の不倫道/登場人物全員のハッピーエンドを探して

さらさ*は今不倫しています。 不倫は初。 まぁ〜よく聞く話ですけど、まさか自分が不倫することになることは思ってもいなかった。

ご挨拶/渦中に生きる

こんばんは。 さらさ*です。このブログは、管理人さらさ*の周りに起こるいろいろな出来事を通じてひっそりと自分の中に潜り、 見つけてきた言葉、湧いてきたインスピレーションや気づきを書き留めたメモ帳です。 ただそれだけです。