昨日よりも自由。30代からの感情解放。★無料メール相談受付中★

感情を抑えて自分を抑えて良い子ちゃんをやるのはもう卒業。30代、性と生のすべてにまつわる感情解放の日々の記録。メール相談はhttp://sarasainmidnight.hatenablog.com/entry/2017/07/22/142258

「あ、不倫やめよう」と思った話

前回こんな記事を書いといて、昨日の今日でアレですが…

  

sarasainmidnight.hatenablog.com

 

 

近いうちに不倫やめようと急に思い立ちました。

 

 

(誰か、フライングで煩悩の鐘ついてないか?)

 

なんでかというと

 

①     私は恋人とは週3くらいしたい

 

②      しかし待ち時間が長い、長過ぎる

 

③      いつの間にか相手の都合に合わせる関係に(つまらん…)

 

 

つまり、この関係は自分に合わない、自分のしたい恋愛ではないことに気がついてしまった。

 

うわぁシンプル。

悩んでいる時ってすごい事態が複雑に見えるけど、結論って超シンプル!!

 

結局、「自分がどうしたいか」っていう話ですね。

 

彼のことはたぶんこれからも好きでしょう。愛するでしょう。

やっぱり素敵な人だと思うし(素敵じゃない面もたくさん見たけど)

 

愛するのに距離とか条件とかは関係ないけれど、恋人とか結婚相手とか自分のステディーとなるにはやっぱりいくつかの条件は必要。

それが満たせなかったというだけの話。

 

しかしアレやね、

年末っていろんな物事が動くね。特に恋愛。

カップル別れるとか、毎年のように周りで頻発してる気がする。

 

今年は私ですか。